とがち 10代以下 2025/3/20 これ書いてる時点で大丈夫なんだろうけどさ、 もうずっと死にたい。 体が性別に合わないってこんなしんどいんだな。 鏡も見たくない周りの言葉も嫌い。 『女性として』って、、、ぁぁ。 女性になれなくてごめんね! 悪かったねー。生きてんのも邪魔だよね。 殺して欲しいけど今度友達の手術が 終わったら首絞めて死のうかって思うよー。 どうかな?自己満だよ、勿論、 嬉しいでしょ。 嫌なやつが世界からひとり消えるよ。 喜んでよ!
m 40代 2025/3/20 生きている事が辛い。 自分が存在していても仕方ないと思えてしまう。具体的に辛いことがある訳じゃない。 それでも。 ただ、辛い。 何をしても自分の思いがどこへもと届かないことも。自分が誰の中でも生きられないことも。 身体は健康でも。 仕事で評価されても。 好きなものがあっても。 その全てが虚しくて。
あ 10代以下 2025/3/20 「つらい気持ちに飲み込まれちゃだめ」、「気にしたらだめ」、「引きずったらだめ」、「逃げたらだめ」。ダメダメダメダメうるせえよ、もう。なんなんだよ。少し弱さを打ち明けたら頭ごなしに詭弁垂れやがって。できねえっつってんだろうが!!!!そのままの私を受け入れてくれる人はいねえのかよ。誰かに「よく頑張ってるね」って。「そのままのあなたで十分だよ」って…言ってほしいよ…。もう分からないんだよ。自分がおかしいのか。甘えてるのか。救いを求める資格があるのか。今までの私ってなんだったのか。全部全部!!!!ああああああああああああ!!!!!!
かめ 10代以下 2025/3/20 はぁ…まただよ 自分って最低 生きてるだけで悪い事しかしない もう全てから逃げたい 遠い国に行って 誰にも見つからずに この世から消えたい 迷惑しかかけてない 生きる意味が分からない ごめんなさい。
くらゐ 10代以下 2025/3/20 自分が同仕様もなく醜い そんな話を母親やカウンセラーにしたら、「綺麗事」で跳ね返されるだろう。 そんな事で納得できる話じゃないんだよ 私がそんな言い訳をしたら皆は哂うだろうか? 私は我儘だろうか こんな皮肉すらもただ愚かしい。 もしも。 もしも私が障害者じゃなかったら。 もしも私が流されて「入る」なんて言わなかったら。 もしも私がなんでもできたら。 人生がなんだかモノクロに褪せてきた 昔はこんなんじゃなかったのに。 いや、元々そうだったのか? みんなみんなみんな はぐらかしてばっかりで。 これも間違いのかもしれない あーあ、もう人間不信になりそう 自分が悪いって認めたらいいかな? もうなんだか考えるのも辛い。 何も考えたくない 全部無くなってほしい。 楽しいことしか無くなれば良い なんて言ってる自分が嫌い でも結局死ねないんだよね。
ゆ 10代以下 2025/3/20 頑張って偉いねって言われても全然頑張ってない。いつも逃げてばっかな自分が大嫌い。朝起きれないし、夜眠れない。みんな生きる意味がわからないけど頑張って生きてるのに、何で自分はこんななんだろう。生きるのに向いてない。死にたくない。生きたくない。お母さんごめんね。産んでくれてありがとう。でも産まれたくなかった。最近自分を責めるフリして、人のせいにしてる自分がいる。
もち 10代以下 2025/3/20 K、ありがとね相談して良いって言ってくれて 心楽になった 相談したことはないしまだまだ辛いけど 居場所がある気がしたよ だから今度はうちの番だよね けどごめんね、何もしてあげられない だからせめて信じたいよ でも怖い、裏切られるかもしれないし、誰かに言われるかもしれない だから言えない、言えなかった 自分勝手でごめんね 家では、一人のときはこんな弱いのに 強がってごめん、性格悪くて、口悪くてごめん お願いだからまた手を差し伸べてよ 中学、違うね、また一人になっちゃうのかな でもやっぱり限界 一人じゃないって言ってよ お願いだからいなくならないで となりにいてよ 一人にしないで 一緒にいて 悩みいくらでも聞くからさ
うじのまつ 20代 2025/3/20 年取る度に友達が遊ばなくなり孤独になってくる の辛いです。友達はそれが平気なのかまぁ事情があるし何も言えません、そしてギャンブル依存症にもなってしまいどうしようもないです。 他の趣味をやってもつまらなく虚しくなり結局パチンコへ。そしてこどおじで臭い人間です。 30代になるんだって、この繰り返しをするために 生まれたわけじゃないのに、嫌だ
まー 30代 2025/3/20 会社を辞めて働けなくて、何もかも悪いことばかり。 考えることも悪いことばかり。 良いことは子供の成長を久しぶりに見れたこと。 書いても書ききれない程、挑戦したかったことも含めて沢山ある。 どうしたら良いのか、どうしたら良かったのかもう分からない
ななこ 10代以下 2025/3/20 自分が色々問題を起こしているせいで家族から嫌われている。 取柄も無い自分は家が怖いです。 学校はそんな人達がいるおかげでまだ良かった。 帰宅するときの足が重くて泣きそう。 前に母親に相談したけど「中二病?かまってちゃんアピールだからやめた方が良いよ」 そう言われて家族も駄目だなって思った。 気付けば左腕は血と傷跡でボロボロです。 しばらくは半袖着れそうにないなwww 誰か僕の事攫っていくか殺してくれないものか。
ななこ 10代以下 2025/3/20 自分が色々問題を起こしているせいで家族から嫌われている。 取柄も無い自分は家が怖いです。 学校はそんな人達がいるおかげでまだ良かった。 帰宅するときの足が重くて泣きそう。 前に母親に相談したけど「中二病?かまってちゃんアピールだからやめた方が良いよ」 そう言われて家族も駄目だなって思った。 気付けば左腕は血と傷跡でボロボロです。 しばらくは半袖着れそうにないなwww 誰か僕の事攫っていくか殺してくれないものか。 助けてくれ
あ 20代 2025/3/20 私は漠然とした希死念慮を抱えて人生の大半生きていました。家庭環境が原因です。民事不介入なので福祉も親を割って入ってくれるってことはないです。孤独です。元気が欲しいです。医療や福祉の人が関わってくれますが、治療に限界を感じています。全部アドバイスはほぼ10年間と言う長い時間かけてやり尽くしました。日々弱っていきます。今人生を終わらせようとなにかしておいたほうがいいことを検索してたらこのサイトに辿りつきました。来世は笑って過ごしてたいな、親に怯えず過ごしていたい
つらら 50代 2025/3/20 信じた人に裏切られ 私の個人情報を拡散され 貶められ嘲笑われた あのたくさんの声 たくさんのにやけた顔は 忘れられない 死んでも覚えてる だから今薬をどれだけ飲んでも 何の解決にもならない どんな理由があっても 組織が一職員の個人情報を 本人へ内容確認することなく 晒していいはずがない 私は初めから逃げないと言ってきた なのにムダに3年もの間 私生活を勝手に覗き込んで 晒して笑いものにした 何度もやめてと伝えたのに 嘘をついて覗き続けた 私生活を覗き込んだことを 認めてくれないなら 私は間違った病名で診断され 間違った薬を処方されて 壊れていく それが望みですか? 私の覚悟も知らないくせに。
宙 10代以下 2025/3/20 日に日に悪くなっていく性格w 弱い奴って思われたら、いじめられるだろうから強く見せてる。 もとからうちはゴミだったんだよ。 考え方もネガティブすぎて、逆にそれで引かれてるんかもw 本音で話せば全否定。 誰かは肯定してくれてもいいじゃん。 うちが男と仲良く話してたらぶりっ子。 逆に嫌ってるの全開でいけば性格悪いって言われる。 じゃあどうしろと? ぶりっ子なんてしてない。 媚び売ってない。 自分の本性見せてそれなら…って隠したら、ミステリアスで怖い? ふざけんじゃねぇよ。 だいたい、そういうこというやつに限って、男としゃべるとき猫なで声じゃねぇかよw 自分が言われるのが怖くて言ってるんだろうけどね。 うち、男としゃべる時より、女としゃべる時の方が媚び売ってるんだけど?w あーまじ人間関係めんどくせぇ。 学校でボッチだけは、なっちゃいけないからボッチなれないけどw 読んだ方へ 気を悪くされたら本当に!ごめんなさい。
空気 10代以下 2025/3/20 なんで怒られることしか出来ないんだろ。なんですぐ理解できないんだろ。なんで全部笑って済まそうとしてるんだろ。なんも解決しないのに。笑っとけば許されると思って、。もう生きんのヤになっちゃった。なんで生まれてきたんだろ。なんで皆「こうあるべき」とか「こうじゃないとダメ」とか価値観を押し付けてくるんだろう。私の人生だよ。お前らは部外者。 私の人生に土足で入ってくんな!!!!! 同じ学年の男子全員消えてくんないかな。死ねよ。呪われて消えればいいのに。
最後まで信じてもらいたかったのに
もう無理 苦しすぎる
あまりにも酷いやり方をされた
私が抗議できる方法は
もう ひとつしかない
これ書いてる時点で大丈夫なんだろうけどさ、
もうずっと死にたい。
体が性別に合わないってこんなしんどいんだな。
鏡も見たくない周りの言葉も嫌い。
『女性として』って、、、ぁぁ。
女性になれなくてごめんね!
悪かったねー。生きてんのも邪魔だよね。
殺して欲しいけど今度友達の手術が
終わったら首絞めて死のうかって思うよー。
どうかな?自己満だよ、勿論、
嬉しいでしょ。
嫌なやつが世界からひとり消えるよ。
喜んでよ!
生きている事が辛い。
自分が存在していても仕方ないと思えてしまう。具体的に辛いことがある訳じゃない。
それでも。
ただ、辛い。
何をしても自分の思いがどこへもと届かないことも。自分が誰の中でも生きられないことも。
身体は健康でも。
仕事で評価されても。
好きなものがあっても。
その全てが虚しくて。
「つらい気持ちに飲み込まれちゃだめ」、「気にしたらだめ」、「引きずったらだめ」、「逃げたらだめ」。ダメダメダメダメうるせえよ、もう。なんなんだよ。少し弱さを打ち明けたら頭ごなしに詭弁垂れやがって。できねえっつってんだろうが!!!!そのままの私を受け入れてくれる人はいねえのかよ。誰かに「よく頑張ってるね」って。「そのままのあなたで十分だよ」って…言ってほしいよ…。もう分からないんだよ。自分がおかしいのか。甘えてるのか。救いを求める資格があるのか。今までの私ってなんだったのか。全部全部!!!!ああああああああああああ!!!!!!
食事をせず数日
まだなにもく元気な自分
いつ身体に異常が出るのだろう?
健康が憎たらしい!。
はぁ…まただよ
自分って最低
生きてるだけで悪い事しかしない
もう全てから逃げたい
遠い国に行って
誰にも見つからずに
この世から消えたい
迷惑しかかけてない
生きる意味が分からない
ごめんなさい。
自分が同仕様もなく醜い
そんな話を母親やカウンセラーにしたら、「綺麗事」で跳ね返されるだろう。
そんな事で納得できる話じゃないんだよ
私がそんな言い訳をしたら皆は哂うだろうか?
私は我儘だろうか
こんな皮肉すらもただ愚かしい。
もしも。
もしも私が障害者じゃなかったら。
もしも私が流されて「入る」なんて言わなかったら。
もしも私がなんでもできたら。
人生がなんだかモノクロに褪せてきた
昔はこんなんじゃなかったのに。
いや、元々そうだったのか?
みんなみんなみんな
はぐらかしてばっかりで。
これも間違いのかもしれない
あーあ、もう人間不信になりそう
自分が悪いって認めたらいいかな?
もうなんだか考えるのも辛い。
何も考えたくない 全部無くなってほしい。
楽しいことしか無くなれば良い
なんて言ってる自分が嫌い
でも結局死ねないんだよね。
頑張って偉いねって言われても全然頑張ってない。いつも逃げてばっかな自分が大嫌い。朝起きれないし、夜眠れない。みんな生きる意味がわからないけど頑張って生きてるのに、何で自分はこんななんだろう。生きるのに向いてない。死にたくない。生きたくない。お母さんごめんね。産んでくれてありがとう。でも産まれたくなかった。最近自分を責めるフリして、人のせいにしてる自分がいる。
K、ありがとね相談して良いって言ってくれて
心楽になった
相談したことはないしまだまだ辛いけど
居場所がある気がしたよ
だから今度はうちの番だよね
けどごめんね、何もしてあげられない
だからせめて信じたいよ
でも怖い、裏切られるかもしれないし、誰かに言われるかもしれない
だから言えない、言えなかった
自分勝手でごめんね
家では、一人のときはこんな弱いのに
強がってごめん、性格悪くて、口悪くてごめん
お願いだからまた手を差し伸べてよ
中学、違うね、また一人になっちゃうのかな
でもやっぱり限界
一人じゃないって言ってよ
お願いだからいなくならないで
となりにいてよ
一人にしないで
一緒にいて
悩みいくらでも聞くからさ
年取る度に友達が遊ばなくなり孤独になってくる
の辛いです。友達はそれが平気なのかまぁ事情があるし何も言えません、そしてギャンブル依存症にもなってしまいどうしようもないです。
他の趣味をやってもつまらなく虚しくなり結局パチンコへ。そしてこどおじで臭い人間です。
30代になるんだって、この繰り返しをするために
生まれたわけじゃないのに、嫌だ
ほんと、人間って否定から入るの好きだよな
知ろうと思わないんだったら何も言うな。
それか「こういう人も居るんだな」だけにしろ
会社を辞めて働けなくて、何もかも悪いことばかり。
考えることも悪いことばかり。
良いことは子供の成長を久しぶりに見れたこと。
書いても書ききれない程、挑戦したかったことも含めて沢山ある。
どうしたら良いのか、どうしたら良かったのかもう分からない
自分が色々問題を起こしているせいで家族から嫌われている。
取柄も無い自分は家が怖いです。
学校はそんな人達がいるおかげでまだ良かった。
帰宅するときの足が重くて泣きそう。
前に母親に相談したけど「中二病?かまってちゃんアピールだからやめた方が良いよ」
そう言われて家族も駄目だなって思った。
気付けば左腕は血と傷跡でボロボロです。
しばらくは半袖着れそうにないなwww
誰か僕の事攫っていくか殺してくれないものか。
自分が色々問題を起こしているせいで家族から嫌われている。
取柄も無い自分は家が怖いです。
学校はそんな人達がいるおかげでまだ良かった。
帰宅するときの足が重くて泣きそう。
前に母親に相談したけど「中二病?かまってちゃんアピールだからやめた方が良いよ」
そう言われて家族も駄目だなって思った。
気付けば左腕は血と傷跡でボロボロです。
しばらくは半袖着れそうにないなwww
誰か僕の事攫っていくか殺してくれないものか。
助けてくれ
私は漠然とした希死念慮を抱えて人生の大半生きていました。家庭環境が原因です。民事不介入なので福祉も親を割って入ってくれるってことはないです。孤独です。元気が欲しいです。医療や福祉の人が関わってくれますが、治療に限界を感じています。全部アドバイスはほぼ10年間と言う長い時間かけてやり尽くしました。日々弱っていきます。今人生を終わらせようとなにかしておいたほうがいいことを検索してたらこのサイトに辿りつきました。来世は笑って過ごしてたいな、親に怯えず過ごしていたい
人が怖い
もう何も分からない
信じた人に裏切られ
私の個人情報を拡散され
貶められ嘲笑われた
あのたくさんの声
たくさんのにやけた顔は
忘れられない
死んでも覚えてる
だから今薬をどれだけ飲んでも
何の解決にもならない
どんな理由があっても
組織が一職員の個人情報を
本人へ内容確認することなく
晒していいはずがない
私は初めから逃げないと言ってきた
なのにムダに3年もの間
私生活を勝手に覗き込んで
晒して笑いものにした
何度もやめてと伝えたのに
嘘をついて覗き続けた
私生活を覗き込んだことを
認めてくれないなら
私は間違った病名で診断され
間違った薬を処方されて
壊れていく
それが望みですか?
私の覚悟も知らないくせに。
日に日に悪くなっていく性格w
弱い奴って思われたら、いじめられるだろうから強く見せてる。
もとからうちはゴミだったんだよ。
考え方もネガティブすぎて、逆にそれで引かれてるんかもw
本音で話せば全否定。
誰かは肯定してくれてもいいじゃん。
うちが男と仲良く話してたらぶりっ子。
逆に嫌ってるの全開でいけば性格悪いって言われる。
じゃあどうしろと?
ぶりっ子なんてしてない。
媚び売ってない。
自分の本性見せてそれなら…って隠したら、ミステリアスで怖い?
ふざけんじゃねぇよ。
だいたい、そういうこというやつに限って、男としゃべるとき猫なで声じゃねぇかよw
自分が言われるのが怖くて言ってるんだろうけどね。
うち、男としゃべる時より、女としゃべる時の方が媚び売ってるんだけど?w
あーまじ人間関係めんどくせぇ。
学校でボッチだけは、なっちゃいけないからボッチなれないけどw
読んだ方へ
気を悪くされたら本当に!ごめんなさい。
何しても 涙がでる
一人になると 泣けてくる
こんな自分が嫌い
死にたくなる
なんで怒られることしか出来ないんだろ。なんですぐ理解できないんだろ。なんで全部笑って済まそうとしてるんだろ。なんも解決しないのに。笑っとけば許されると思って、。もう生きんのヤになっちゃった。なんで生まれてきたんだろ。なんで皆「こうあるべき」とか「こうじゃないとダメ」とか価値観を押し付けてくるんだろう。私の人生だよ。お前らは部外者。
私の人生に土足で入ってくんな!!!!!
同じ学年の男子全員消えてくんないかな。死ねよ。呪われて消えればいいのに。