寄付で活動を支援する
サポーターとして継続的に支援する

月々一定額のご寄付で、私たちの活動をサポーターとして継続的にご支援して頂く制度です。
あなたのお力をお貸しください。
この制度にご参加の方へは、当センターが毎月発行する通信をお送りします。

寄付金控除が受けられます

当センターは、国税庁より『認定特定非営利活動法人(認定NPO法人)』として認められています。
そのため、個人・法人の皆様は、寄付金控除などの税法上の優遇措置を受けることが出来ます(所得税・法人税・相続税)。
また、都道府県税の控除が受けられる場合もあります。詳しくはお近くの税務署・市区町村にお問合せください。

⇒ 寄付金控除など税法上の優遇措置についてのQ&A

お申し込み方法

クレジットカードを利用して寄付をお申し込みいただけます。

クレジットカードでのお支払いは、決済代行会社(ROBOT PAYMENT)を使用しています。
決済情報はSSLで暗号化され、安全性を確保しています。

詳しくはクレジットカード寄付のご利用案内をお読みください。

寄付のお申し込みはこちら

上記のフォームから必要事項の入力をお願いします。

※継続しての寄付は、一度のお申し込みで、毎月または毎年、同じ額を寄付いただける場合にご利用ください。

※毎月または毎年の寄付はお申し込みいただいたのと同じ日(例:1月1日にお申し込みいただいた場合、毎月1日または毎年1月1日)に手続きされます。