はな 10代以下 2026/7/16 身体と心の限界がきて全部無理になった 人の話を聞くだけでイライラする 部活も上手くいかないし 休憩すら許されないし友達には色々言われるしまじで死にたい なんで なんで なんで なんで なんで なんで こんなに努力してるのに報われないの?まじでムカつく 早く死にたいなぁ
嗚呼 10代以下 2026/7/16 死にたい。 行きてる意味が見つからない。 綺麗事なんて言わないでほしい。 別に死にたいわけじゃないんだ。 皆の記憶からいなくなって、消えたい。 別に虐待受けてるわけでも、いじめられてるわけでもない、友達だって要るし、家族は私のことを愛している。 こんなに恵まれている私が、これ以上何を望んでいるの きっと私は鬱になんかなってはいけないと思う。 もうどうすればいいの
しま 50代 2026/7/16 お金が稼げないこともつらいけど、一日何をやっているのかわからない時間がつらい。仕事はただ立っていることが中心。時間の流れがゆっくり感じ、自分の時間をゴミ箱に捨てている感じ。私は何のために生きているのかわからない。何も生み出さない。知識も得られない。今までの私の人生本当に無意識。早くお迎えが来てくれないか。退屈で気が狂いそう。お金がないから楽しいことも出来ない。朽ちていくだけ。
おわり 50代 2026/7/16 まだなんとか生きています。核兵器で地球が一瞬で破壊されることを願いながら、、、 なんにもやる気がなく相変わらず寝てばかり、薬を増やしてもらったので効果はでるのか?仕事ができるようになるのか?希死念慮は出なくなるのか? いつまでこの無気力無関心の人生が続くのか。 最近はまた更に、バラエティ番組などの笑い声や、わざとらしいコメントがくだらなく感じるつまらない精神状態になっている。仕事もくだらなく感じてまるで復帰した気が起きない。世の中のいろいろな事に対して冷めすぎてしまっている。歳のせいか、精神の病気のせいか、、、 ただ生きているだけでもいいですよと言われるが、私にとってはそれはただの生き地獄です。 読んでくれた方ありがとうございます。
さびねこ 10代以下 2026/7/16 毎日はたのしい。 なのにいつもどこか辛いのが消えない。 ゲイじゃなく生まれてこれたら、どうだっただろうって考えてしまう。 ゲイじゃなかったら、仲良くしてくれるこの子を自分は好きになったかな、とか。 好きになってもらえた気持ちに応えられるかな、とか。 女子に生まれてこれたら、好きな人は自分のことを見てくれたかな、とか。 ぜんぶゲイっていう性質のせいにしたい自分の都合のいい妄想にすぎない。 だって、たとえ女子に生まれてこられても、その好きな人と付き合えたかっていわれたらきっとそうでもない。でも、この性別はまともに失恋もさせてくれないから、そういうことを考えてしまう。 好きな人と席が隣になった。沢山話しかけてきてくれるし、一緒に教室移動もできる。名前で呼んでくれる。でもこれは同性じゃ当たり前のこと。だから、勘違いしないようにがんばって、自分の心は無視する。この瞬間が無くならないように、いくらでも嘘をつく。きっとそれでいい。 だって、その好きなやつが、同性に好かれてるなんて知ったらきっと怖い。傷つける。そんなことしてはいけない。そいつの幸せを壊してしまう。 きっと自分なんかが願っていなくたってひとりで幸せをつかめるような人だからいらないかもだけど、ずっとそいつの幸せをねがう。
えぬ(中1)みんなのお姉ちゃんになりたい 10代以下 2026/7/15 「 妄 想 癖 . 」 ここで話したことあるかもだけど 書きたかったから書くね 私は昔から妄想癖が酷い そのせいで被害妄想勝手にして勝手に傷付いてる せんぱいと両思いの妄想をする それでせんぱいから告白されて嬉しくて泣く 実際に涙が出る そんなことの繰り返し 妄想は毎回違うけど なんでこんなに妄想癖がひどいのやら やめたいがやめれない 「 妄 想 癖 は し ん ど い . 」
不眠症 10代以下 2026/7/15 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。 辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い。 生きたくない生きたくない生きたくない生きたくない生きたくない生きたくない。 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 生きててごめんなさい。 俺だって生まれてきたくて生まれてきてないし。 母さんが勝手に俺という存在を作っただけ。 死にたいんだって。 消えたいんだって。 なんでこんな俺を生んだの? 母さんなんか大っ嫌い。 もう離婚して会ってないけどね。 はは、、、 もう嫌だ。 死にたいよ。 お願い。 死なせてよ。 こんな俺をどうぞ殺してください。
えぬ(中1)みんなのお姉ちゃんになりたい 50代 2026/7/15 は ー あ . 将 来 の 夢 揶 揄 わ れ た . ゲ ー ム 実 況 者 っ て そ ん な に お か し い ? 私 は た だ 憧 れ の あ の 人 に な り た い だ け . そ し て 誰 か に 認 め ら れ た い だ け . そ し て . 私 自 身 を 見 て ほ し い だ け . そ れ だ け .
身体と心の限界がきて全部無理になった
人の話を聞くだけでイライラする
部活も上手くいかないし
休憩すら許されないし友達には色々言われるしまじで死にたい
なんで なんで なんで なんで なんで なんで
こんなに努力してるのに報われないの?まじでムカつく
早く死にたいなぁ
どうしよう。友人関係つんじまった。もうやだ
命を預かる仕事してるのに死んでしまいたいって思って生きてる。生きたいからじゃない。死んで迷惑かけない方法がわからないから。このまま目が覚めなきゃいいのに。
死にたい。
行きてる意味が見つからない。
綺麗事なんて言わないでほしい。
別に死にたいわけじゃないんだ。
皆の記憶からいなくなって、消えたい。
別に虐待受けてるわけでも、いじめられてるわけでもない、友達だって要るし、家族は私のことを愛している。
こんなに恵まれている私が、これ以上何を望んでいるの
きっと私は鬱になんかなってはいけないと思う。
もうどうすればいいの
動物に意味わからん本能とか備え付けるなよ
皆がどんどん遠い存在になっていく…
お金が稼げないこともつらいけど、一日何をやっているのかわからない時間がつらい。仕事はただ立っていることが中心。時間の流れがゆっくり感じ、自分の時間をゴミ箱に捨てている感じ。私は何のために生きているのかわからない。何も生み出さない。知識も得られない。今までの私の人生本当に無意識。早くお迎えが来てくれないか。退屈で気が狂いそう。お金がないから楽しいことも出来ない。朽ちていくだけ。
まだなんとか生きています。核兵器で地球が一瞬で破壊されることを願いながら、、、
なんにもやる気がなく相変わらず寝てばかり、薬を増やしてもらったので効果はでるのか?仕事ができるようになるのか?希死念慮は出なくなるのか?
いつまでこの無気力無関心の人生が続くのか。
最近はまた更に、バラエティ番組などの笑い声や、わざとらしいコメントがくだらなく感じるつまらない精神状態になっている。仕事もくだらなく感じてまるで復帰した気が起きない。世の中のいろいろな事に対して冷めすぎてしまっている。歳のせいか、精神の病気のせいか、、、
ただ生きているだけでもいいですよと言われるが、私にとってはそれはただの生き地獄です。
読んでくれた方ありがとうございます。
毎日はたのしい。
なのにいつもどこか辛いのが消えない。
ゲイじゃなく生まれてこれたら、どうだっただろうって考えてしまう。
ゲイじゃなかったら、仲良くしてくれるこの子を自分は好きになったかな、とか。
好きになってもらえた気持ちに応えられるかな、とか。
女子に生まれてこれたら、好きな人は自分のことを見てくれたかな、とか。
ぜんぶゲイっていう性質のせいにしたい自分の都合のいい妄想にすぎない。
だって、たとえ女子に生まれてこられても、その好きな人と付き合えたかっていわれたらきっとそうでもない。でも、この性別はまともに失恋もさせてくれないから、そういうことを考えてしまう。
好きな人と席が隣になった。沢山話しかけてきてくれるし、一緒に教室移動もできる。名前で呼んでくれる。でもこれは同性じゃ当たり前のこと。だから、勘違いしないようにがんばって、自分の心は無視する。この瞬間が無くならないように、いくらでも嘘をつく。きっとそれでいい。
だって、その好きなやつが、同性に好かれてるなんて知ったらきっと怖い。傷つける。そんなことしてはいけない。そいつの幸せを壊してしまう。
きっと自分なんかが願っていなくたってひとりで幸せをつかめるような人だからいらないかもだけど、ずっとそいつの幸せをねがう。
必要とされたかった
誰かのわたしでありたかった
ずいぶんひとりでがんばってきたけど
もうむりみたい
「 妄 想 癖 . 」
ここで話したことあるかもだけど
書きたかったから書くね
私は昔から妄想癖が酷い
そのせいで被害妄想勝手にして勝手に傷付いてる
せんぱいと両思いの妄想をする
それでせんぱいから告白されて嬉しくて泣く
実際に涙が出る
そんなことの繰り返し
妄想は毎回違うけど
なんでこんなに妄想癖がひどいのやら
やめたいがやめれない
「 妄 想 癖 は し ん ど い . 」
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い。
生きたくない生きたくない生きたくない生きたくない生きたくない生きたくない。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
生きててごめんなさい。
俺だって生まれてきたくて生まれてきてないし。
母さんが勝手に俺という存在を作っただけ。
死にたいんだって。
消えたいんだって。
なんでこんな俺を生んだの?
母さんなんか大っ嫌い。
もう離婚して会ってないけどね。
はは、、、
もう嫌だ。
死にたいよ。
お願い。
死なせてよ。
こんな俺をどうぞ殺してください。
数字を打つのがめんどくさい
だから名前こっちでいいや
9月1日とわたぬきは同じ人
明日も学校4ね
うぇ
(´・ω・`)らんらんの人生はらんらんへの罰
(´・ω・`)らんらんはらんらんにとっての苦行を負うために生かされている
は ー あ .
将 来 の 夢 揶 揄 わ れ た .
ゲ ー ム 実 況 者 っ て そ ん な に お か し い ?
私 は た だ 憧 れ の あ の 人 に な り た い だ け .
そ し て 誰 か に 認 め ら れ た い だ け .
そ し て .
私 自 身 を 見 て ほ し い だ け .
そ れ だ け .
もう疲れた全部僕のせいにされて早く死にたい、どうせ100歳で死ぬなら今死んでもいいじゃん
人のこと信用したくない
これは、私らしいのか…?
夏だね。すごく暑い。
暑いのは、好きじゃない。
汗が嫌い。部活だる。
なんで、必死になってるんだろ。
いつの間に涙が出てるんだろ。
あれ⋯
もう疲れたよ。お父さんお母さん失敗作でごめんね