彼岸花 10代以下 2025/10/10 ねぇ誰か、こんな馬鹿でクズで言うことも聞けないゴミに教えて下さい どうしたら、こわれたこころのすきまをうめれますか? ずっと、ずーっと縫い合わせて、縫い合わせて、足りなくなったら 「本音」も足して、縫い合わせてきたのに、もうダメなんです 糸が緩んで、本音が出そうなんです また、心に穴が空いてしまいそうなんです たすけて、もう嫌だ どうぞ裏切るくらいなら夢なんか見せないでよ、! もう、やだなぁ 誰か、たすけて
Snowdrop. (元:Hydrangea,透明な声,鬱) 10代以下 2025/10/10 うわぁ、3日前から、学校がめんどくさくて行ってない…… そろそろ、みんなに追いつかないと……(30分あればいいけどね) どうして、僕はこんなに恵まれててるのに辛いんだろう? あぁ、そうだった…… 僕は「かわいそう」って言葉が嫌いだからだな、自然と上下関係を自覚していることを他者に見せつける言葉が。
ひまつぶ 20代 2025/10/10 働いてれば嫌なことがあって当たり前。職種を変えてもそれは変わらない。働かないと生きていけない。 じゃあ、どうしようもないよね。仕事をやめるのにも、周りの人にも迷惑かかるし、書類もきっとたくさんある。仕事をせずに生きるにもやることはたくさんある。めんどくさいなぁ。 死ぬのがいちばん楽かもね。死んだらそれで全部おしまい。迷惑とか知らない、死んでる人に言っても仕方ないし。悲しいとかない、何も感じないんならそれこそ幸せ。 そろそろ人生終わりにしたいな。
いっか 10代以下 2025/10/10 音楽の力か。 私も合法麻薬とか電子ドラッグとか言われてるボカロPさんが好きで。 てか腕切り始めたの7月にサブ垢で投稿された曲のサムネ見たからだったと思う。 私の死神へ。あなたの不穏な電子音に救われています。
いっか 10代以下 2025/10/10 ブランコの鎖で汚れ、腕切って汚れた制服洗わな。 傷の手当してくれたC先生ありがとう。 増えても怒らないでいてくれて、否定しないでくれてありがとう。 合唱祭までには治すから、中間テストまではもう少し血と痛みに逃げさせて。
いっか 10代以下 2025/10/10 明日髪切る。 そんでもう死のうとしない自分になる。 多分一週間も保たないと思うけど。 今日の実力テストは2時間教室で受けてあとの3時間は別室で受けた。 2時間目にテストが嫌なのが爆発して泣いてた。 それを見かねてか別室を勧めてくれた。
みりさん 20代 2025/10/10 長文です。ごめんなさい 推しに気づいたらガチ恋してました。 ずっと苦しい。手が届かない。 『ただの』ヲタクだって笑われました。 『ただの』そっか、『ただの』ヲタクだもんね。 まだ若いから悩むなっていわれました。 年齢関係なく悩むものは悩むよ。 今辛かったら辛いんだもん。 ずっと仲の良かった大親友に 推しにガチ恋してたんだけど、… 本音を全部吐き出しました。 『ガチ恋勢とかきもっwお前なんかと仲良くしてくれるわけないだろw』 鼻で笑われました。いつも通りのテンションだったけど、裏切られた、?なにかが身体から抜けたような気がしました。 本当に辛いです。 だけど一緒に頑張りましょう 自分を応援し続けて、!自分がなかったら 簡単に人はいなくなるから。
冬瀬 雪乃❄︎.* 10代以下 2025/10/10 消えてしまえばいいのに。 居なくなってしまえばいいのに。 みんな、何も悪くないのに、 なんでこんなに苦しむの、? 雪乃たちを苦しめてる原因はなに? なんで、無くならないの? 誰か助けてよ、 雪乃のこと助けて、 私たちのこと助けて、
くりおね 10代以下 2025/10/10 重めな起立性調節障がいだと、相談所で言われました。 頭痛いなあ、、、。 立ち上がっても、目の前が真っ暗で何も見えず、ふらふらして壁に頭をぶつけた。 痛いなあ。 今度、検査しに行きます。 過敏性も結構高いと言われました。 なんか安心。(なんで) 学校の先生が理解ある人で良かったです。 リスカ毎日やっちゃうな、、。 やめたいけどやめられない。 タバコやお酒と同じくらいの依存性があるんだとか。 それはやめらんないわ、、、w
ねこ 10代以下 2025/10/10 他人の嫌悪といら立ちが全部自分に向けられてるような気がする。こっちだって自分なりに精一杯生きてんのに…悪いこともしたのかもしれないけどこんなんじゃ精神削がれるわ。 写真家になりたいとか政治家になりたいとか以前にやっぱ早く死んだほうがマシかな。あー、ウザイウザイウザイ。テストの点もめちゃくちゃ悪いし、提出物で悪い成績をカバーしようとしても肝心の提出物自体が見つからなかったり、誰かの流した悪い噂のせいか、友達もみんな離れていくし、嘘に嘘を重ねてなにもやる気なんて出ないしもう終わりだよこの人生。中卒でも仕事もらえずに詰むし、大学行っても高校行っても浪人して詰むさ。なんで生まれてきちゃったのかなぁ私なんて。
奏 10代以下 2025/10/10 あれ……? 親になんて呼ばれてた…? 今は、16点、前は…ばか? あれ…名前で呼ばれた事…最近無くない…? 学校でも…どこだって… 「害のある人間」 「ばか」 だっけ…? 名前は…好きなのに… 呼ばれもしなくなっちゃった…w なにもないようにしてても、ほんとは結構ダメージ受けてる時あるからねw なんでだろうな… リスカも、頭痛も、薬も、もう慣れたのにさ、 悪口と人の目だけはどうしても、 どこかしらに、引っかかるんだよな…
酒乱の父親 30代 2025/10/10 自分の父親はお酒を飲んでは暴れて暴言を吐いてくる。 沢山の家具が壊れた。ガラスが割れた。 母親と父親の口論は毎晩続いている。 お酒を飲んでいないシラフの父親も暴言を吐いてくる。 この家は地獄だ。 もう死ぬ事しか幸せな空間はないんだろうかとさえ思う。 この事について相談した友人は悩みが小さくて面白くないと言う。 日本に産まれれば幸せなんだという刷り込みがとても苦しい。
スト担 10代以下 2025/10/10 日に日に腕にカッターを入れる力が強くなっている。 今日も思いっ切りカッターを刺した。 でも血は出ない。 アムカをして、血が出ている人は、一体どれだけの力を入れているのだろう。 あ、ちなみに名前は、一番はじめの頃の、「スト担」にしたよ。 もう改名はしません。(付け足すことはあるかも)
Ark 10代以下 2025/10/10 さっき書いたばっかだけど、そのあといろいろありすぎた。 そろそろほんとに死んでもいいかもしれない。 私の思いを何も言わずともわかってくれた、あの子は、もう、いないんだから。 誰か殺してくれればもっと楽なのかな。 痛いのはいやだけど。 おなかが痛い。 死にそう
わかはる 10代以下 2025/10/10 学校の必要性がわからない 私は学校で傷つけられているだけ それを親に言う勇気があれば私はこんなにつらい思いをしないのに こんな小さなことで悩んでいるのならいっそ・・・・・・
ねぇ誰か、こんな馬鹿でクズで言うことも聞けないゴミに教えて下さい
どうしたら、こわれたこころのすきまをうめれますか?
ずっと、ずーっと縫い合わせて、縫い合わせて、足りなくなったら
「本音」も足して、縫い合わせてきたのに、もうダメなんです
糸が緩んで、本音が出そうなんです
また、心に穴が空いてしまいそうなんです
たすけて、もう嫌だ
どうぞ裏切るくらいなら夢なんか見せないでよ、!
もう、やだなぁ
誰か、たすけて
こんな醜い動物生きてなくていいよ
早く死んで火葬してほしい
うわぁ、3日前から、学校がめんどくさくて行ってない……
そろそろ、みんなに追いつかないと……(30分あればいいけどね)
どうして、僕はこんなに恵まれててるのに辛いんだろう?
あぁ、そうだった……
僕は「かわいそう」って言葉が嫌いだからだな、自然と上下関係を自覚していることを他者に見せつける言葉が。
働いてれば嫌なことがあって当たり前。職種を変えてもそれは変わらない。働かないと生きていけない。
じゃあ、どうしようもないよね。仕事をやめるのにも、周りの人にも迷惑かかるし、書類もきっとたくさんある。仕事をせずに生きるにもやることはたくさんある。めんどくさいなぁ。
死ぬのがいちばん楽かもね。死んだらそれで全部おしまい。迷惑とか知らない、死んでる人に言っても仕方ないし。悲しいとかない、何も感じないんならそれこそ幸せ。
そろそろ人生終わりにしたいな。
明日午前中に小児科に行くらしい。
発達障害とか精神的な検査かカウンセリングとかするらしい。
薬効いてんのかな。
薬増えんのかな。
意味ないって。
音楽の力か。
私も合法麻薬とか電子ドラッグとか言われてるボカロPさんが好きで。
てか腕切り始めたの7月にサブ垢で投稿された曲のサムネ見たからだったと思う。
私の死神へ。あなたの不穏な電子音に救われています。
ブランコの鎖で汚れ、腕切って汚れた制服洗わな。
傷の手当してくれたC先生ありがとう。
増えても怒らないでいてくれて、否定しないでくれてありがとう。
合唱祭までには治すから、中間テストまではもう少し血と痛みに逃げさせて。
不謹慎なことしか考えられん…
もう許して、嫌々でもちゃんと生きてるから…むしろ褒めてほしい
明日髪切る。
そんでもう死のうとしない自分になる。
多分一週間も保たないと思うけど。
今日の実力テストは2時間教室で受けてあとの3時間は別室で受けた。
2時間目にテストが嫌なのが爆発して泣いてた。
それを見かねてか別室を勧めてくれた。
長文です。ごめんなさい
推しに気づいたらガチ恋してました。
ずっと苦しい。手が届かない。
『ただの』ヲタクだって笑われました。
『ただの』そっか、『ただの』ヲタクだもんね。
まだ若いから悩むなっていわれました。
年齢関係なく悩むものは悩むよ。
今辛かったら辛いんだもん。
ずっと仲の良かった大親友に
推しにガチ恋してたんだけど、…
本音を全部吐き出しました。
『ガチ恋勢とかきもっwお前なんかと仲良くしてくれるわけないだろw』
鼻で笑われました。いつも通りのテンションだったけど、裏切られた、?なにかが身体から抜けたような気がしました。
本当に辛いです。
だけど一緒に頑張りましょう
自分を応援し続けて、!自分がなかったら
簡単に人はいなくなるから。
消えてしまえばいいのに。
居なくなってしまえばいいのに。
みんな、何も悪くないのに、
なんでこんなに苦しむの、?
雪乃たちを苦しめてる原因はなに?
なんで、無くならないの?
誰か助けてよ、
雪乃のこと助けて、
私たちのこと助けて、
重めな起立性調節障がいだと、相談所で言われました。
頭痛いなあ、、、。
立ち上がっても、目の前が真っ暗で何も見えず、ふらふらして壁に頭をぶつけた。
痛いなあ。
今度、検査しに行きます。
過敏性も結構高いと言われました。
なんか安心。(なんで)
学校の先生が理解ある人で良かったです。
リスカ毎日やっちゃうな、、。
やめたいけどやめられない。
タバコやお酒と同じくらいの依存性があるんだとか。
それはやめらんないわ、、、w
来世で支払うから、今世はもう許してよ。
なんて、言えない。
他人の嫌悪といら立ちが全部自分に向けられてるような気がする。こっちだって自分なりに精一杯生きてんのに…悪いこともしたのかもしれないけどこんなんじゃ精神削がれるわ。
写真家になりたいとか政治家になりたいとか以前にやっぱ早く死んだほうがマシかな。あー、ウザイウザイウザイ。テストの点もめちゃくちゃ悪いし、提出物で悪い成績をカバーしようとしても肝心の提出物自体が見つからなかったり、誰かの流した悪い噂のせいか、友達もみんな離れていくし、嘘に嘘を重ねてなにもやる気なんて出ないしもう終わりだよこの人生。中卒でも仕事もらえずに詰むし、大学行っても高校行っても浪人して詰むさ。なんで生まれてきちゃったのかなぁ私なんて。
あれ……?
親になんて呼ばれてた…?
今は、16点、前は…ばか?
あれ…名前で呼ばれた事…最近無くない…?
学校でも…どこだって…
「害のある人間」
「ばか」
だっけ…?
名前は…好きなのに…
呼ばれもしなくなっちゃった…w
なにもないようにしてても、ほんとは結構ダメージ受けてる時あるからねw
なんでだろうな…
リスカも、頭痛も、薬も、もう慣れたのにさ、
悪口と人の目だけはどうしても、
どこかしらに、引っかかるんだよな…
自分の父親はお酒を飲んでは暴れて暴言を吐いてくる。
沢山の家具が壊れた。ガラスが割れた。
母親と父親の口論は毎晩続いている。
お酒を飲んでいないシラフの父親も暴言を吐いてくる。
この家は地獄だ。
もう死ぬ事しか幸せな空間はないんだろうかとさえ思う。
この事について相談した友人は悩みが小さくて面白くないと言う。
日本に産まれれば幸せなんだという刷り込みがとても苦しい。
自分が人間であることが一番嫌
日に日に腕にカッターを入れる力が強くなっている。
今日も思いっ切りカッターを刺した。
でも血は出ない。
アムカをして、血が出ている人は、一体どれだけの力を入れているのだろう。
あ、ちなみに名前は、一番はじめの頃の、「スト担」にしたよ。
もう改名はしません。(付け足すことはあるかも)
さっき書いたばっかだけど、そのあといろいろありすぎた。
そろそろほんとに死んでもいいかもしれない。
私の思いを何も言わずともわかってくれた、あの子は、もう、いないんだから。
誰か殺してくれればもっと楽なのかな。
痛いのはいやだけど。
おなかが痛い。
死にそう
学校の必要性がわからない
私は学校で傷つけられているだけ
それを親に言う勇気があれば私はこんなにつらい思いをしないのに
こんな小さなことで悩んでいるのならいっそ・・・・・・